2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】ムチムチ巨乳女子大生!霧島さくらのレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★★

ヌキましたか?:はい

カリビアンコムから霧島さくらさんの作品を紹介します。

3サイズはB:91、W:59、H:89のGカップという最高のスタイルです。ルックスもショートカットが似合い、ぷっくりとした唇がいいです。オナニー~絡みという流れです。

オナニーはクリオナですがしっかり開いてくれているのでピンク色の中身までしっかり見えます。ビラビラは小さめですね。フェラチオは手を使わず、口だけで頑張ってくれています。もう少しヨダレを多めに垂らしてくれればよかったです。ソファでの騎乗位が挿入部分も丸見えで揺れる巨乳がよかったです。

無料動画

※無修正版はサンプル動画をクリック
タイトル: 隣に引っ越してきた巨乳女子大生
出演者: 霧島さくら
カテゴリー: フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦
コンタクトを探しているさくらちゃんに協力しているかのようにみせて胸チラをずっと凝視している隣りに住むおっさん。それもそのはず、さくらちゃんの3サイズはB:91、W:59、H:89のGカップ!入浴中、下から見上げるぷるんぷるんの柔らかそうなおっぱいがたまらんのです。おっさんは下心丸出しでさくらちゃんを家に招きます。マッサージをしてあげるといいながら、オマンコマッサージへ。さくらちゃんもまんざらではない様子。そのままおっさんのちんこを言われるがまま口に咥え、生チン挿入!中出しまで許してしまうさくらちゃんなのでした‥。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬優希

酒井あさひ

越川アメリ

花城あゆ

倉木ひな
関連記事

コメント

非公開コメント