2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】ムチムチ美巨乳のフェラ抜き!西川ゆいのレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★★

ヌキましたか?:はい

カリビアンコムから 西川ゆいさんの作品を紹介します。

たぬき顔で可愛らしい女優さんです。美乳で乳首もピンク色、天然アンダーヘアーできれいなまんこ、ほどよいムチムチ感とすばらしいスタイルです。オナニー~フェラ抜き~絡みという流れです。

オナニーはクリオナなのでパックリ開いているシーンが少な目なのが残念でしたが、パンツにしみが出来るほど濡れていました。フェラでは終始カメラ目線で丁寧にしゃぶってくれています。絡みではイチャイチャしながら甘えてくる様子を見せてくれます。下唇をかみしめて感じる顔はとても可愛らしいです。ムチムチボディがとても抱き心地がよさそうです。ルックス、スタイルも抜群でいろんなシーンがあるのでとてもヌキ所が多い作品です。


タイトル: 西川ゆいは僕にゾッコン
出演者: 西川ゆい
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し オナニー 手コキ 生ハメ・生姦
無邪気な笑顔と色白なもち肌、Dカップの上向きおっぱいの西川ゆいが僕にゾッコン!エッチなゆいは、ニコニコしながら僕の勃起したチンコを美味しそうに喉奥やピンク色の乳首を使ってご奉仕!僕の恥ずかしい命令にも、ゆいは目を細めながらおとなしく従っちゃう。そっとマンコを触れてみると卑猥なお汁が湧いてきてチンポが滑らかにつるり挿入。種付け覚悟の僕は子宮の奥に亀頭をブツケてゆいをマジイキさせちゃった!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬優希

西条沙羅 ...

酒井あさひ

倉木ひな

羽田真里
関連記事

コメント

非公開コメント