2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】 スーツ着衣黒ギャル西条沙羅のレビュー

レビュー内容
おすすめ度:★★★★★
ヌキましたか?:はい
カリビアンコム から西条沙羅さんの作品を紹介します。
OLがコンセプトなのできちんとスーツ着衣、ランジェリー着衣といった順序を踏んでいます。
スタイルもムチムチでかつ黒ギャルの要素もあるのでスーツ姿が似合っています。
流れは着衣からの絡み、フェラ抜きとなっています。個人的には大きなお尻がよく映っている
ソファーでの顔面騎乗位、騎乗位がおすすめです。

タイトル: OLの尻に埋もれたい Vol.5
出演者: 西条沙羅
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ぶっかけ 中出し 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
会社の売上げが落ち込み頭を抱える社長。そこで支出の大きい広告費を抑える為社員である西条沙羅ちゃんにキャンペーンガールになってもらおうと社長が提案。社長は躊躇する沙羅ちゃんの手を強引に引っ張りテーブルの上で四つん這いを要求。そして沙羅ちゃんのお尻を触っていると「なっ、なんだのこの肉感は!?」と叫び慌ててスカートを捲りあげると、ムッチムチボリューム感満点のお尻が素敵に登場!社長は思わず顔面をそのプリプリピーチに顔を埋めちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


双葉みお 歩

みほの

尾上若葉 ...

木村美羽

性欲処理マ...
関連記事

コメント

非公開コメント