2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】初裏!美巨乳原千草のレビュー

レビュー内容
おすすめ度:★★★
ヌキましたか?いいえ
カリビアンコム から原千草さんの作品を紹介します。
これが無修正初作品だそうです。まんこはきれいなピンク色でした。
流れはフェラ抜き~絡み~ぶっかけ~3Pとボリュームがある内容です。最初のフェラ抜きが5分もかからず終わってしまいました。。。あまり上手くなかったので短めにしたのでしょうか。
絡みは挿入部分のアップも多く、無修正を待った人はかなりおすすめです。

タイトル: Debut Vol.28 〜ちぐちぐのふわふわFカップ〜
出演者: 原千草
カテゴリー: 美尻 美乳 バイブ フェラ 中出し 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語
ちぐちぐの愛称でお馴染み、Fカップ美巨乳原千草ちゃんの初無修正!Fカップ美巨乳と丸い美尻がとっても柔らかそう〜。ローターを渡されて「え?」「え?」とアイドル声で戸惑う千草ちゃん。リモートロータを装着しながらのインタビューは、クネクネとっても初心な感じですが一度スイッチがはいるととても積極的で、隠語を吐きながらのオナニーに艶めかしいフェラ。69ではヨダレだらだらでアナルをペロペロしながらとなかなかテクニック満載です。中出しを乞い、最後はお掃除フェラまでしちゃう千草ちゃん、いいですね〜〜。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


双葉みお 歩

みほの

上原亜衣

尾上若葉 ...

木村美羽
関連記事
[タグ] 原千草 無修正 巨乳

コメント

非公開コメント