2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】ムチムチ巨乳ギャルのソープ嬢に中出し!小泉真希のレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★

ヌキましたか?:いいえ

カリビアンコムから小泉真希さんの作品を紹介します 。

ソープ物なのでお決まりのフェラ抜きから始まります。ルックスがいいのでフェラ顔がとてもかわいいです。残念なのが男優のちんこがふにゃちん&短小なので臨場感がありません。。。小泉真希さんにフェラされて硬くならないなんておかしいだろ。。。。その後、マットプレイがありますがさらっと終わるので見所はありません。ベッドに行き本番が始まりますが、むちむちとしたお尻、巨乳はたまりません。ここでも男優がふにゃちんですがそれでも入るんですね。やっぱりがばがばなんでしょうか。

結合部のアップもありますがふにゃちんのせいで興奮しませんでした。

女優さんのスペックが高いだけあって、男優のせいで残念な作品になっています。

無料動画

※無修正版はサンプル動画をクリック

タイトル: 極上泡姫物語 Vol.44
出演者: 小泉真希
カテゴリー: 熟女/人妻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦
自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回は、弾力感たっぷりのダイナマイトボディ・小泉真希ちゃんが泡姫に挑戦!脱いだらわかる、そのビクトリア朝絵画のようなむっちりバディは最高級のソープ嬢。カラダのラインがイヤラシイすぎて客のテンションは高まるばかり。真希ちゃんはカラダにたっぷりとローションを塗って、自慢の巨乳やプリプリしたマンコで客の全身をマッサージしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


雨音わかな

小向美奈子

逢沢はるか

黒羽みり

黒羽みり
関連記事

コメント

非公開コメント