2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】巨乳白ギャルのパイパンに中出し!一条リオンのレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★★

ヌキましたか?:はい

カリビアンコムから 一条リオンさんの作品を紹介します 。

ムチムチ巨乳ギャルの女優さんです。いつもの作品と違って髪をアップにしているので美形が目立ってきれいです。まんこはピンク色のパイパンなので、体、ルックスともにハイレベルです。

最初からTバックをずらして入れられるシーンから始まります。フェラはヨダレ多め、挑発的なカメラ目線でフェラ抜きシーンが見たいくらい興奮します。ムチムチのお尻、巨乳が堪能できる騎乗位シーンも多く、女優さんのスペックをとても活かしているシーンが多めです。個人的にはブラをつけたまま、騎乗位で自分で動きながら感じているシーンがおすすめです。挿入部分のアップなどカメラアングルもいい作品なので久しぶりの当たり作品だと思います。

無料動画

※無修正版はサンプル動画をクリック

タイトル: 視界侵入!たちまち挿入! 〜なんで同じ人と2回もヤってんのお〜
出演者: 一条リオン
カテゴリー: ギャル 美乳 フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ 69
「脱ぐの〜?」とちょっとツンツンした感じの印象を受けるリオンちゃんは、以外に親しみやすい巨乳の女優さんでした。Tバックが透け透けになっているタイトなスカートでお尻を突き出してくれました!
とそんなところにいきなり挿入!そうです、今回は「視界侵入!たちまち挿入!」に出演です。びっくりしてるリオンちゃんだけど、オチンチンのサイズにも満足して気持ちよさそうな声をあげてますよ〜!感じてる横顔がなんともイヤらしいリオンちゃん、たっぷり楽しんでください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ルナ

西条沙羅 ...

真白愛梨

麻生希

真白愛梨
関連記事

コメント

非公開コメント