2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】人妻熟女にイマラチオぶっかけ!朝桐光のレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★

ヌキましたか?:いいえ

一本道から 朝桐光さんの作品を紹介します 。

美巨乳にクビレとスタイル抜群でとても美人な熟女です!おもちゃ責め~イマラチオ~複数人プレイ~ぶっかけという流れです。おまんこをしっかりと開かれてバイブで責められ、大量の潮を吹くまんこが激エロです。イマラチオではヨダレを垂らしながらじゅぽじゅぽとしゃぶってくれます。とても美人なのでイマラチオ顔も美しいです。本番では何人にも回され、ぶっかけられとたまらない表情を見せてくれます。が、個人的には複数人プレイはあまり見ていて興奮はしません。笑

無料動画

※無修正版はサンプル動画をクリック

タイトル: 3rd Hard Way 〜3つの試練〜
出演者: 朝桐光
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 バイブ フェラ イラマチオ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き オナニー 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 淫語
美巨乳にクビレとスタイル抜群の朝桐光さんが3つの過酷な試練に挑戦!
まずは鬼イカセ、そして激イラマチオ、最後に5連続中出し、締めにぶっかけ10人!なんか手ぬるいのではないかと挑戦的な光さんが満足いくよう、彼女を攻め続けアクメの連続! そして容赦なくチンポが喉奥に突き刺さる鬼イラマチオ! そして男がうじゃうじゃと群がり乱交プレイと次から次ぎへと洪水状態の美マンに巨根がささってイキまくる光さんに連続中出し、連続ぶっかけ!!! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北島玲

逢沢はるか

臼井さと美

北条麻妃

篠田あゆみ
関連記事

コメント

非公開コメント