2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】関西弁パイパン色白ギャルに中出し!ルナのレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★

ヌキましたか?:はい

カリビアンコムからルナさんの作品を紹介します 。

関西弁がかわいい色白ギャルです!ピンクロータを仕込まれながらの野外フェラではヨダレを垂らしながらしゃぶってくれてます。やはりヨダレが多いとエロいですね!本番ではとても綺麗なパイパンまんこを見せてくれます!クンニしたくなります。。。喘ぎ声も関西弁交じりなのでとても可愛らしいです。内容は普通ですがパイパンまんこ+関西弁という内容でエロさが増している作品でした。

無料動画

※無修正版はサンプル動画をクリック

タイトル: ルナと飛びっこ遊びデート
出演者: ルナ
カテゴリー: ギャル 美尻 美乳 バイブ フェラ 野外露出 中出し パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦
飛びっこプレゼントすると怖い〜と言いながら嬉しそうなルナ、矛盾してるぞ!まずは出かける前に飛びっこを装着して準備万端!装着するだけで気持ちよくなっちゃって、楽しそうなルナは無邪気で可愛いなあ★★★
何故かヒヒヒ〜と我慢できなくて笑い出したルナを見ていると、こんどは突然感じだしてクネクネ歩きだしてしまった!自由奔放なルナを見てるとおチンチンがビンビンになってきたのでが駐車場にもかかわらずいちゃいちゃフェラごっこ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西条沙羅 ...

真白愛梨

麻生希

真白愛梨

小波風
関連記事

コメント

非公開コメント