2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】大量潮吹き!上原亜衣のレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★★

ヌキましたか?:はい

カリビアンコムから 上原亜衣さんの作品を紹介します 。

黒髪ロングが似合うルックスの高い女優さんです。序盤からまんこのドアップから始まります。ピンク色かつ天然の陰毛でビラビラの大きさも丁度いいといった具合でとてもおいしそうなまんこです。美マンです。手マンで大量の潮を吹き、正常位、騎乗位、バックと挿入部分のアップシーンばかりなのでかなり抜けます。フェラなどの前戯がないのが少し寂しいですが、結合シーンでも満足できるような作品でした。

無料動画

※無修正版はサンプル動画をクリック

タイトル: 早抜き 上原亜衣BEST2
出演者: 上原亜衣
カテゴリー: 美尻 美乳 ロリ 中出し 潮吹き 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
元気バリバリの人気No.1 AV女優の上原亜衣のカリビアンコムで配信されていない第2弾が公開!男優は亜衣ちゃんのマンコに指を突っ込みクチュクチュと音をたてながら濃厚なベロちゅうをしていると、「そっ、そこは〜」と叫びながら突然大量の潮を噴射!そして下から突き上げる高速ピストンにカメラが水滴で見えなくなる程何度もハメ潮を吹き散らす亜衣ちゃんは見応え満点!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ルナ

音羽レオン

広瀬優希

西条沙羅 ...

酒井あさひ
関連記事
[タグ] 上原亜衣 無修正

コメント

非公開コメント