2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】フェラ抜きザーメンぶっかけ!碧しののレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★

ヌキましたか?:いいえ

カリビアンコムから 碧しのさんの作品を紹介します 。

スタイルはスレンダーなのでおっぱいは微乳ですが、セクシー下着とフェラの上手さでエロさはカバーしていると思います。フェラ抜き~オナニー~本番~ぶっかけという流れです。フェラ抜きでは丁寧にちんぽをじゅぽじゅぽと音を立ててしゃぶり、アナルまでなめてくれています。フェラはうまいですね。オナニーではバイブを使って広げながら入れているのでぴんくのおまんこがしっかりと見えます。本番ではバックで突かれながらちんぽをしゃぶったりと忙しいそうです。騎乗位、正常位でも挿入アップが多いので結合部分もばっちり見えます。ガンガン突かれながらザーメンをぶっかけられ、うっとりした表情がなんとも言えません。

無料動画

※無修正版はサンプル動画をクリック

タイトル: ザーメンをいっぱいちょうだい
出演者: 碧しの
カテゴリー: 美乳 スレンダー バイブ フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦
無数のチンポをしゃぶり、高速ピストンをされながら、重いザーメンを顔面いっぱいに浴びる大人気AV女優・碧しのちゃん。汁男の変化球的顔射はしのちゃんの目元に直撃してパニック状態に。しかし何百もの作品を経験した一流AV女優はここが違う!目に精子が混入して鼻水ダラダラ、メイクはおちまくり、それを見たAV男優もタジタジと緊迫した空気をしのちゃんの巧みなポジティブエクスタシーでアニマルイキして皆をリードしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬優希

西条沙羅 ...

酒井あさひ

西川ゆい

越川アメリ
関連記事

コメント

非公開コメント