2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】現役ソープ嬢双葉みおのレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★★

ヌキましたか?:はい

カリビアンコムから双葉みおさんの作品を紹介します。

現役のソープ嬢とのことなので本当のお仕事中のシチュエーションです。ショートヘアが似合ってルックスはとてもかわいいです。色白でおっぱいも美乳です。まんこのアップシーンはありませんが、ピンク色できれいそうです。フェラ抜き~洗体~潜望フェラ~マットとソープの流れです。

フェラはとても丁寧でフェラ顔が可愛らしいです。間にしてくれるべろちゅーも可愛らしくてとてもいいです。マットも本業なので腰つきなどはさすがです。ソープ好きの方は見たら行きたくなるでしょう。この作品の難点は男優さんの毛が長いのが。。。

タイトル: 極上泡姫物語 Vol.35
出演者: 双葉みお
カテゴリー: 美乳 スレンダー フェラ 中出し パイズリ 手コキ 生ハメ・生姦
髪を切ってなんだか長澤ま○みに似てきた双葉みおちゃんが初裏で出演!
ヘルス・カリビアンはバレンタインも営業中。
バレンタイン時期ということもあり、みおちゃんは用意したチョコレートを小さなお口に挟んでお客様に口移ししてお出迎え。
可愛すぎる笑顔に反してイヤらしいカラダつきは、アナタのチンコを硬くしちゃいます。
パイズリやたわし洗いをしながらスケベな顔をしてベロちゅうするみおちゃんにお客のチンコから我慢汁が止まりません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西川ゆい

越川アメリ

花城あゆ

倉木ひな

倉木ひな
関連記事

コメント

非公開コメント