2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】モデルコレクション双葉みおのレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★
ヌキましたか?:はい
一本道 から双葉みおさんの作品を紹介します。

ショートカットが似合うとても可愛らしい方です。シチュエーションはプライベートでのエッチのようにいちゃいちゃしながら始まります。おっぱいは美乳でスタイルは抜群です。カメラ目線でのフェラや69でのまんこなどのカメラアングルはよかったです。

タイトル: モデルコレクション 双葉みお
出演者: 双葉みお
カテゴリー: 美脚 美尻 バイブ フェラ 中出し 69 生ハメ・生姦
ショートカットで笑顔が可愛い双葉みおちゃんが新しくなった「モデルコレクション」に登場でっす! 着エロ出身というアイドル級のかわいさの裏にエロ心満載のみおちゃんが仕事やプライベートの本音を語ってくれちゃいます。そんなキュートなみおちゃんが愛のあるSEXを魅せてくれます。 男の体をぺろぺろし、手入れの行き届いている小奇麗なまんこをまさぐると感じてピクつき、ぬるぬるのまんこで腰をなまめかしく動かし素股、そしてビン勃ちになったちんぽこをしゃぶりあげる! くぅ〜〜〜たまらん!幾度となくべろちゅうを交わしトロトロになった身体で生ハメSEX!! ガチに感じてる愛くるしい双葉みおちゃんは見逃せない!!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


梢あをな

水谷心音

青山未来

北条麻妃

羽田真里
関連記事
[タグ] 無修正 双葉みお

コメント

非公開コメント