2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】 ギャル麻生希のレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★
ヌキましたか?:はい
カリビアンコム から 麻生希さんの作品を紹介します。
ルックス、スタイルどれをとってもモデルに引けを取らない可愛さです。ストーリーは単調ですが、カメラアングルは完全なる主観になるので妄想が膨らむと思います。主観なのでフェラ顔や背面騎乗位などのアングルは抜けると思います。主観なので可愛らしい声で甘えてほしいところですが、なぜか声が酒やけ?している感じがします。笑
タイトル: バーチャル麻生希 〜甘すぎる同棲生活〜
出演者: 麻生希
カテゴリー: ギャル 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し オナニー 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
昼寝をしてたら麻生希につつかれた。
そうだ、僕の彼女は気持ちいのが大好きなノゾミンだ。
いきなり「オナニー見たい?」って、寝起きなのだが見せてくれるなら見てやろう。
ただオナニーを見られて興奮したいだけの疑惑に突っ込まずにとりあえず観察してみるか。
完全主観映像で麻生希とラブラブセックス!
モザイク越しにも皆解ってたマンタみたいなビラビラがチンコに絡み付いて気持ちよすぎ!
「お尻も見たいの?えぇ、ちょっとだけだよw」って麻生希とリアルなバカップル体験!
こんなに可愛らしくふるまう麻生希は今までの作品で見たことない!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真白愛梨

麻生希

真白愛梨

小波風

真白愛梨
関連記事

コメント

非公開コメント