2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】巨乳黒ギャル西条沙羅のレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★
ヌキましたか?はい
HEYZO から西条沙羅さんの作品を紹介します。
コンセプトは催眠療法とのことですが興奮するシチュエーションではないですね。笑
シチュエーション抜きでも、おっぱいとお尻が大きい、巨乳なのに乳首は小さく、とても形がいいといった西条沙羅さんの良さがあり、抜けます。個人的には大きいお尻が映った騎乗位アングルがとても抜けます。
流れは催眠~オナニー~エッチといった感じで普通です。序盤の着衣、下着姿がそそられましたので今後はランジェリー物などが出てほしいです。
タイトル: 変態催眠療法師にまんまとハメられたぽっちゃり美女
出演者: 西条沙羅
カテゴリー: フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 手コキ
Hカップの爆乳とムッチリボディが人気の西条沙羅ちゃん、最近どうも肌荒れで悩んでいる様子。どうにかキレイな肌を手に入れたいと、胡散臭げな催眠療法を試してみることに。変態催眠療法師に言われるがまま、自分をネコだと思い込み、オナニーを披露してしまうと、催眠療法師の勢いも止まらない。沙羅ちゃんの迫力あるおっぱいを鷲掴みにして揉みしだき、エロく黒ずんだマ○コを指で掻き回せば、潮を吹いてヨガり狂いイキまくる!たっぷり中出ししたザーメンを、掻き出してお肌に塗って施術終了。オマ○コ気持ちよくて、肌もキレイになって、沙羅ちゃん大満足だね♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊藤果夏

臼井さと美

千葉かれん

星川ういか

乾優那
関連記事

コメント

非公開コメント