2ntブログ
[タグ未指定]

極上泡姫物語 小向美奈子のレビュー

タイトル: 極上泡姫物語 Vol.40
出演者: 小向美奈子
15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。童顔に似合わぬ「スライム乳」で人気を博し、トップアイドルとして君臨するなど芸能界を華々しく活躍していたものの…、色々あったようで、今では善し悪しサクセスで知名度No.1のお騒がせ芸能人となった小向美奈子がカリビアンコムで無修正解禁しちゃいます!


レビュー

おすすめ度:★★★☆☆
意外とフェラがうまくて抜けましたが、後半のマットシーンでは結合部分のアップも少なく、物足りませんでした。
おっぱいがあまりにも大きすぎて個人的には興奮する対象ではなかったです。笑

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほの

上原亜衣

愛沢かりん

川越ゆい

木村美羽
関連記事
[タグ] 小向美奈子

コメント

非公開コメント