2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】加藤ツバキのレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★☆
ヌキましたか?:はい
HEYZOから 加藤ツバキさんのレビューです。美熟女として個人的に好きな顔です。おっぱいは小さいですがそれをカバーするほどの妖艶さがあります。フェラや騎乗位での腰の動きはさすがです。
まん毛が濃いのも妙にそそられます。
タイトル: おねがい、もっとイカせて!!~とにかく欲しがりなAV女優・加藤ツバキ~
出演者: 加藤ツバキ
カテゴリー: 美尻 スレンダー マニア・フェチ 中出し 痴女 69
色白美肌のスレンダーボディで美人な加藤ツバキちゃん。今回の撮影について、監督はラブラブものだと言っておりましたので、本来は男優さんにたっぷり責められて恥ずかしがりながらも濃厚に・・という設定のはずでした。しかーしっ!最初のキスをしてたら彼女の欲しがりエロスイッチが入ってしまったっ!!これは困ったぞ~!監督の指示通りに頑張って流れを作ろうとする男優さんの演技を遮り、本気で気持ちよくなりたいアピール全開!!身体をビクビク痙攣させながらもう何度イったのかわからないのに、最後の最後までツバキちゃんの欲は止まりません!「何度でも私をイかせてぇっ!ね♪」男優さん汗だくになりながらも頑張りました(笑)ツバキちゃん・・お願いだからもう許してあげてぇ~!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊藤果夏

笹星ゆな

羽奈美すず

霧島さくら

美月るな

コメント

非公開コメント