2ntブログ
[タグ未指定]

働きウーマン 篠田あゆみのレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★★
ヌキましたか?:はい
今回はカリビアンコムの動画を紹介します。
篠田あゆみさんなので容姿、スタイル、絡みは申し分ないと思います。時間も30分が前戯、30分が挿入といった割合なのでどの性癖の方でもヌキどころはあると思います。ただ、働きウーマンといった設定ですがスーツでの着衣プレイが長い訳でもないのでコスプレ好きの方には物足りなさがあるかもしれません。私はフェラと背面騎乗位のシーンでヌキました。
タイトル: 働きウーマン 〜仕事のデキる女はセックスも凄い〜
出演者: 篠田あゆみ
颯爽とした美人営業マンの篠田あゆみさん。仕事の合間にガテン系の男と身体中を貪り合い「いいにおい、、」と、シャワーも浴びず白昼堂々と本能むき出しに乱れ続けるセックス。Hが好きで好きで、快楽にケダモノへと変貌した篠田あゆみさんの本気SEXをお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃

希咲あや ...

小嶋ひより

北条麻妃

篠田あゆみ
関連記事

コメント

非公開コメント